十円均一

ワンコイン怪文書置き場

2021-01-01から1年間の記事一覧

コスプレマンガから過去を振り返る

アバン 最近創作欲が湧いてきたかなーと思ってきたので気持ちの整理に。 あと、ナチュラルに存在忘れてたのでたまには更新しようと思った。 マンガにハマった 12/25まで全話無料! オタクたちのアツーいコスプレ話!! 2.5次元の誘惑!!!! (ただし初っ端…

【アニメ】100俺を最終話まで見終えた

アバン どうも無職です! この無職、アニメは録画したものを一気見する傾向があります。 今期追っていた中でひとつ見終えたものがあって、どーーにもどこかに色々吐き出したくなったので吐き出します!! 「100万の命の上に俺は立っている」というアニメです…

創作物の恋愛をしない恋愛の話

アバン 恋愛感情を持たない私の話。こんな悩みを抱えるのは私だけじゃないはず。遅ればせながら…buzzfeedさんに記事化していただきました!今日まで気づいてなかったっていう笑 https://t.co/Wg69FXF3MC— 宇宙野悠 (@soranoharuka) 2021年8月30日 某ゲームの…

Twitterの出会いは難しい

アバン Twitter婚活が番組で取り上げられて、トレンド入りしたようです。 自分がこの単語を知ったのは割と最近ですが、ハッシュタグ自体は割と以前から使っている方いるような気がします。 以前は焦ってマッチングアプリとかしていたなあと、当時のことを教…

WEB小説書いたので色々考えた

アバン 一時期副業したい熱が高まって、実績作ろう! ということで小説を書き始めました。 その時点でまずおかしいんですけど、思ったより話が長くなってしまったので現在進行形で連載形式です。 コンテスト、というか公募に出してはいますが閲覧数もといPV…

暇という贅沢に虚無を感じる

アバン ふと思い立ったので。 仕事がいやだけど、いざ時間が出来るとなにもしたくなくなる。 文章を書いて落ち着かせようと思います。 ひとりぐらし 学生の頃、一瞬だけしていましたが、正直セルフネグレクトしてました。 自分にひたすら興味がないというか…

転売を容認する人がいるのはなぜか

アバン hobby.watch.impress.co.jp 上記はTwitterにて転売行為を容認したホビージャパンへの処分についての記事です。 私はまさしく「転売ヤー滅びろ」と思っている側の人間であります。 しかし、Twitterで経済学者の肩書を持つ方が、転売を容認するような発…

ソリタリーという言葉を知った

アバン 人の世はかくも生きづらい……とは草枕にて夏目漱石が語った言葉であるけども、最近はそれをしみじみと感じます。 自分の場合、生きづらさを感じて何をするかというとネットサーフィンです。 廃人の道まっしぐらでありますが、応急処置としてはごくたま…

森林浴目指して迷子になった話

アバン 今日は面接です。人生初の転職の面接です。 ただし夕方から! 胃がとてつもなく痛む……わけではないけど、また例のネガティブキャンペン(故意)が始まりました。 おおうこれは……心を休ませねば! 車もあるし、そうだ公園に行こう! 森林浴数分するだ…