十円均一

ワンコイン怪文書置き場

お前誰?

十円です。今さっき適当に考えたHNです。
もともと百円でID取ろうとしたら取れなかったので安くなりました。
その辺でゲーム作ったり小説書いたりマンガ描いたりしてます。
商業じゃないです同人です。
特撮もそれなりに見ている。オタク。

ブログ開設に至ったわけ

ある日ふと「ぼっちなのでは?」ということに気づいて悶々し始めました。
それまでそのことに悩まなかったことがおそらく通常の状態なのですが、その日以降ぼっちに頭を悩ませることになりました。
多分暇だからそういうこと考えてしまうのだろうと思うので、色々考えて文字に綴ろうと思いました。
あれこれ調べた結果、内向型人間とかスキゾイドとかに当てはまるのかなと。
性根がネガティブなこともあるのかもですが。

すきなもの

キノコ……おいしい。しいたけ、まいたけのような肉厚系がすき。
そば……そば湯がすき。そばがきも好きだけどあんま見かけない。
飲むヨーグルト……甘酸っぱくてンマイ。しかし添加物が多め……。
豆乳紅茶……キッコーマンのやつ。甘くておいしい。
ジャイアントコーン……アイスと言えばこれ。チョコパリがすき。
じゃがビー……じゃがりこよりじゃがビーと言いがち。だが詳しくはない。
文房具……ペンとノート系がすき。もったいなくて使わない本末転倒。
ガチャポン……既存製品パッケージのポーチ系に弱い。告知画像もすき。
ニチアサ……特撮。録画を見ている。たまにガチャで玩具を買う。

きらいなものは際限ないので割愛割愛!!!

その他

開設日・2021年7月1日。
この日に深い意味はありませんが、何かの記念日として覚えようかなあ。

プロフィール
id:zyuen