十円均一

ワンコイン怪文書置き場

ビックファイブ診断やった

アバン

GWです。
家族が集まりました。
しんどかったです。

診断やった

おセンチはさておいて、気になる増田を見かけました。

ので、ビックファイブ診断やりました。

結果↓

ひっでえ!!!
ところで神経症的傾向てどれに該当するんですか?
でも怠惰だから結婚向かなそうっすね!

総括

とりあえず自分は怠惰なので、人様に迷惑かけるくらいならセルフネグレクトしたほうがマシなんだろな、に落ち着きました。
ていうかメールアドレス記入欄あったから、診断結果のリンクでも送られると思ったらそんなことはなかった。
なんじゃいなんじゃい!

メンタルは死んだもういない!
というわけで寝ます。

以上!